dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼ご飯食べた後、写真のケーキ2個食べてしまいました(--;)

1個380kcal近くあるので、2個で760kcalです。
太りますか?昼だから大丈夫ですかね?
このケーキ美味しくて好きだから止まらなくなりました。

昼ご飯は、食パンにカレーをたっぷり乗せてとろけるチーズとマヨネーズ少し乗せて焼いたカレーパンです。

合計カロリー1200kcal位いってそうです。

「お昼ご飯食べた後、写真のケーキ2個食べて」の質問画像

A 回答 (4件)

>>.昼ご飯は、食パンにカレーをたっぷり乗せてとろけるチーズとマヨネーズ少し乗せて焼いたカレーパンです。

食パンにカレー(さつまいも)+ケーキ2個で760kcal、合計カロリー1200kcal位

カロリーが高い。太る。

食べる量を調整することで、ダイエット中でもおいしく楽しんで食べることができますよ。

●野菜やスープをプラスして食べると太りにくいバランスのとれた食事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。昨日から食生活、野菜や海藻類中心に戻してます。
なんだか最近甘い物が食べたくて、食生活乱れてました。
スープは野菜沢山で体も温まるし良いですよね。

お礼日時:2020/08/06 07:26

ねばねこちゃん、こんにちは〜


お昼ご飯、美味しそうでケーキもカロリーが高そうだけど、ちょっとくらい大丈夫やと思うよ(o≧▽゚)oニパッ
ねばねこちゃん、痩せてるけど体内脂肪が増えない様に夜でも歩け歩け運動したら、大丈夫よ!(o≧▽゚)oニパッ
スマホに、消費カロリーとかその日歩いた万歩計が出るから それで一応 計算してみてそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スミルンさん、こんにちは('ᵕ' )

今食べ過ぎてちょっと凹んでます( ඉ_ඉ )でも美味しかった٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。(笑)

体内脂肪、知らないけど高そうだなぁ˃ ˂ ՞
一応スポーツジム行ってるから、多分今日の夜も行くと思うᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
食べ過ぎたから( ;꒳​; )

スマホの万歩計良いなぁって思ってるんだけど、スマホの容量がいっぱいで新しくインストール出来ない状態なんだ( ;⌄; )スマホを変えようかと考え中だよ~。

お礼日時:2020/08/04 12:42

年齢はいくつですか?若ければ体型を戻す事も多少安易かなと、その食生活、きをつけなはれや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

41歳です。
若い頃から甘い物や揚げ物が好きではなかったのですが、40歳になってから大好きになってしまいました˃ ˂ ՞
最近ケーキ食べると2個食べてます。

お礼日時:2020/08/04 12:36

もう、1日分食っちゃいましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい。ヤバいです:( ;´꒳`;)

お礼日時:2020/08/04 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A