dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前はじめて手料理を好きな人にふるまいました。

手料理の写真も撮ってくれてたんですけど、正直見た目のこと考えてない料理だったので焦りました。
今まで外食にいってもご飯の写真を全然撮ってなかったのでびっくりしました。

美味しいと食べてくれてましたし、安心してこれからも作って大丈夫でしょうか?
昼と晩2回ふるまって、2回とも写真を撮ってました。

A 回答 (3件)

>美味しいと食べてくれてましたし、安心してこれからも作って大丈夫でしょうか?

はい。いいと思いますけど。

彼に食べたいものをリクエストしてもらうのもいいかもしれませんね。
    • 0

・・・惚気としか思えんが まあいい 幸せであるなら。

とりあえず 与えるものだし 自分が嬉しいなら どんどんやればいい。

ただ お世辞とかもあるのだから ちゃんと自分でも確認して 出来れば母親とかにも食べてもらった方が良いぞ。
基本 食生活の常識は 母親の料理で作られる。
その工夫による プラスアルファと手抜きの要領は 知っておくべきだし 「ああ これは改めなければ」という発見もある。
もし勇気と時間があれば 相手の母親とも会い 手料理を知るのも手だ。
なにしろ 相手の人生の胃袋は その母親によって作られてきたのだから。
    • 0

写真を撮ったのは嬉しかったからだと思います。

これからもどんどん作ってあげてくださいね。
    • 0