プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェに行ったことがない初心者なんですけど、
ランチを食べに行ったらオシャレなパンケーキとかケーキは食べないものなんですか?

インスタとかパンケーキとかケーキしか写真上げてなくてお昼ご飯はまた別のところなのかなとか思ってしまいます

A 回答 (3件)

カフェのランチタイムは客回転率が優先なので、提供に時間のかかるオシャレなパンケーキは提供しておらず、14時からだったりします。

    • good
    • 1

おしゃれなパンケーキは盛り沢山なのでそれだけでお腹がいっぱいになります。

    • good
    • 0

ケーキはデザート。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!