プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「フリーWi-Fiの情報は簡単に盗めるよ。例えば今このカフェのフリーWi-Fiでスマホやノートパソコンを繋いでる人のは全て見られるよ俺のパソコンで」

とノートパソコンを開きながらカフェで会話してる人がいたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

って聞こえてきたら?



画面を「教えて!goo」にして見てようかな。
    • good
    • 0

結論から言うと、そいつは中二病のアホです。




考えればわかることだ思うが、カフェでネットサーフィンしてる奴なんて、くだらないことしか見てないよ。

クソどうでもいい情報をリスク冒してまで盗んむ時点で、IQの低さ全開でしょ。

どうせAmazonだの、楽天だの、SNSのどうでもいい動画、エロサイトしか見てねーだろ。
    • good
    • 0

「アナタのも見られているんだよ」と思います。

    • good
    • 0

うん、だから何?



と思います。
    • good
    • 0

ひとそれぞれで、思うことはイロイロと違っていると思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A