アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェで読書って迷惑じゃないですか?食べ終わってから読んでていいんですかね?食べながら読めばいいんですか?!

A 回答 (8件)

座席を用意しているところは席料として飲食代に価格をのせています。


それが嫌ならテイクアウト専門店にしているはずです。

とはいえコーヒー1杯で何時間も、では申し訳ないので難しいですが適度に追加注文されるとよいのでは。
    • good
    • 0

何事も程度問題だと思います。

さすがにコーヒー一杯で何時間も粘られるのは迷惑。
かと言って数十分休憩がてら読書するのは問題ないでしょう。
    • good
    • 0

時間制限無かったら、コーヒー1杯で何時間も粘りますね。


違法では有りません。
大事な常連さんです。
暖かくもてなししましょう。
    • good
    • 0

食べ終わって


それをじっと見ているあなたの方が
迷惑

食い終わったら
早く出なさい
    • good
    • 1

最悪、通話してる奴もいるので、まして認めてる店もあるくらいですが、ひとり静かに読書なら問題ないのでは?


そのために来てると思うし。
    • good
    • 0

構いませんわ。


それを見越して、はなっから「席料」としてメニュー内容とは
不釣り合いな単価設定がされておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

迷惑ではないです。


おしゃべりな三人組の方が迷惑です。
読書してる人は静かです。
    • good
    • 0

読書の日ために行きますかね。

後何分かの時間つぶしがほとんどだと。それなら食後のスマホも同じです。勉強などは論外ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!