dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートにスポーツブランドの少し大きめのリュックってダサいですか?
黒なので普段使いしてます。

21女です。
明日、ボストンバッグ持参して遠出?して彼の家まで戻り泊まります。

カフェで本読んだりとかも好きな人なので、本とか持参しようかなぁと迷ってます。

普段は小さめの革の鞄です。

ごはん食べて、買い物して、遊んでって感じの流れだと思います。

せめて大きくても革のリュックにするべきか迷います。。

帰りに彼にご飯作ってもらうのでエコバックとかいろいろ考えてます。。。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

デートで楽しむのが目的ですから大きめのリュックになってもいいと思いますよ。

ダサいとは思いません。

結構見かけますが海外から日本に来て随分と大きい荷物を背負って歩いてる人が居ます。

見た事があると思いますがダサいとは思いませんよね。
荷物が多いほどチャレンジャーだなと思います。

その人は目的の為に荷物をパンパンに膨らませてリュックを背負ってるはずだと思いますから、どんなに大き過ぎるリュックでもダサいとは思わないです。

ですから持って行きたい物が入るように大きめの革のリュックでいいと思いますよ。 

買い物もして荷物が増える事も配慮したら大きいほうがいいと思います。

見た目より自分が楽しむ事が何より大切ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

革のリュックがあるならそっちのほうが無難かも

• 0

かっこいいです

• 0