プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日同い年の人と初デートがあるので参考程度にアドバイスを頂きたいです。

同じ26歳の女の子と初デートするのですが、スニーカーを買うべきか?セットはするべき?バッグは何がいい?の3点をアドバイスして欲しいです。

スニーカーはそこまで汚くないのですが、パッと見で汚くなければ新調しなくていいですか?
セットは長年してないのですが、ある程度髪にまとまりがあればセットはなしでもいいでしょうか?
バッグについては普段リュック使用なのですが、ボディーバッグの方が身軽さがあって見た目はいいでしょうか?
皆さんいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
あ、あと、店の予約はした方がいいですか?
お願いします。

A 回答 (2件)

スニーカー。

気にならない程度なら、問題なしです^ ^
髪はまとまっていたら、問題なしです(o^^o)
バックは、個人的にはボディバッグが可愛くて好きです(o^^o)
とにかく、体調は万全で臨んでください!
楽しんでくださいませ(o^^o)女の子は、結局笑顔に弱いんですから(o^^o)
    • good
    • 1

こんにちは!


人それぞれ考え方あると思うんですけど、初デートで店の予約は重いと感じてしまう人もいるかもしれないので、いつも通りの自分で楽しむのが一番だと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!