プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大容量だけどスタイリッシュなリュックってありますか?
リュックってどうしてもダサいイメージです。
車を持ってなくて、徒歩で帰宅途中にスーパー等に買い出しに行く都合もあるので大容量のリュックがほしいのですが、できるだけダサくないのが良いと思っています。
他の条件は以下の通りです。当てはまるものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

・両脇にポケット(鍵やスマホを入れる)
・左手側側面にチャックがあり、背負ったまま財布等を取り出せる
・予算は1万円以内

A 回答 (3件)

キャンバス地のリュックは特に女性用の取り扱いも多いようなので、気になったら「リュック キャンバス」で画像検索してみてください。



参考
https://www.amazon.co.jp/(スカイボウ)-skybow-リュックサック-マザーズバッグ-バックパック/dp/B01M3VVGHY/ref=asc_df_B01M3VVGHY/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=219378511196&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=13042281576105588323&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009330&hvtargid=pla-357499414935&th=1
https://arumoltd.com/items/57135a5741f8e8f6fb00b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オフィスカジュアルにも合うものがあるか、探してみます。

お礼日時:2022/11/28 09:51

すみません、前で挙げたリンクはあくまでビジュアルの参考に。


よくわからない通販サイトは海外の詐欺も多いですので、利用は極力慎重に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「おすすめされたってことは安全なのかな……?」と思っちゃうところでした笑

お礼日時:2022/11/28 01:24

キャンバス地のバッグをお勧めします。

ミリタリー系のアイテムなんかに多いです。ミリタリーアイテムなのでポケットも多いものが多いと思います。
でも背負ったまま物が取り出せるというのは限られるかもしれません。
キャンバス地のリュックだと、よくあるようなナイロン地よりも、日本人がするようなメンズカジュアルに合い易いと思います。

一例ですが、ミリタリー系のアイテムはこのようなテイストのものが多いです。形状も様々なので好みに合うものを探してみてください。
https://www.karakubuy.com/products/krk-mc-9508?v …
https://www.amazon.co.jp/クボ-レディース-リュックサック-デイパック-キャンバスリュック/dp/B075GC47HZ?th=1&psc=1
https://haul.soreg.homes/unapt/jaI1VtA6jm.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません書くの忘れてました女性です!
そして、会社にしょっていきます!(^▽^;
ごめんなさい!

お礼日時:2022/11/28 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!