アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブでミスタードーナツや
マックの新商品を紹介する人の動画を
時々見ます。
食レポをする前に話ばかりしてなかなか食べ始めません。
中田敦彦の読書を読む方法をユーチューブで
調べても先に話をして課題の方はやりません 
どうして食レポするひとは話が長いんですか?

A 回答 (1件)

食レポする人だけでなく、YOUTUBEで収益化している人たちは長いですよ。


理由は1つあります。
YOUTUBEは10分以上の動画を作ると、広告をたくさん張り付ける事が出来るので、最初から最後までに例えば3つ広告を貼り付けたら
収益が3倍になりますからね。
10分以下の動画は、広告は1つしか貼れませんから収益が薄いんです。
なので、動画の尺を伸ばして10分以上の動画にしたいわけですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!