電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知るカフェでバイトしたいです。
新大学2年生、女です。
しかし文学部の中身スカスカで将来も見えてない奴が
あんな意識高いカフェに応募してもいいのかと感じてしまい気後れしてしまいます。
やめておいた方がいいですか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

申し込んでやんわり断られるのが良い。

良い経験になると言う意味。
    • good
    • 2

なぜ文学部の…も自身をそんな低評価してるのかわからないですが、やりたければやればいいのでは?


まずやりたいことに、他人の許可とか意見なんて必要ないし何より気になったならやってみたほうが良い。仮に中身がなくてもやってみて見えてくるものもあるばす。

それから合う合わないとか考えればいいかと。(ちょっと話がずれましたね。すみません)
    • good
    • 1

文学部であろうがカフェであろうが、スカスカかどうかは本人次第。


カフェがスカスカでないとしても、それは所詮金儲けの場だからですよ。
気にしすぎです。
    • good
    • 2

応募するだけなら誰でも大丈夫です。

色んな学部から採用の方が色々参考になるから大丈夫だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!