dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅ナカのパン屋でのバイトを考えています。

そこは改札の中にある某チェーン店なのですが、仕事はパンの販売のみでカフェなどはついていません。
遅番で入ろうかと考えているのですが、駅ナカは忙しいでしょうか?
また、もし経験者の方がいらっしゃったら良かった部分とイヤだった部分教えてくださると嬉しいです!
お願いします!

A 回答 (2件)

某エキ中で働いていたものです、3連休、盆とか帰省ラッシュは凄い忙しいです。

あと人身事故、台風で電車が止まった時とかもです。新幹線とか高崎線に乗るお客さんは朝でも夜でも急いでいて「早くして」ていう感じのお客さんが多いです。対面販売だったので客層は年配が多く決めてから頼まないので、後ろが詰まってイライラするお客さんがいたりする。あと環境面になるけれど着替えるところ、休憩所が遠過ぎです。ロッカーも狭く共同で使うので最悪です。ウェルカム研修がありほとんど寝ていたけど4時間と長かったのと遠くに行かされたことです。ほとんどイヤな部分ですみません
    • 2

>駅ナカは忙しいでしょうか?

分かりません。忙しいから募集するんだし、忙しくないとお給貰えないと思うけど。
 気になるなら、その時間帯に見に行けばいいと思うよ。
    • 0