dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェーン店のカフェで混み合っていたけど席は5席くらい空いてたので座ろうとしたら入口付近で立っていた身なりのきちんとした老婆に「私、順番に並んでるの。横入りしないでくれる?」と言われました。あなたならその老婆になんて返しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は「うるせえ、病院行け!ボケ!」と言いました。

      補足日時:2023/02/06 20:28

A 回答 (2件)

「すみません、並んでおられたのですね」


と言って店員さんに、並ぶかそのままでもいいのか訊きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

席何席も空いてるんだから並ぶ意味がない。ドトールで店員案内するの待つ?

お礼日時:2023/02/06 22:41

あーそうでしたか


すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!