プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がカフェでバイトしようとしてるのですが、カフェで男性がバイトするとモテますか?
彼は有名大理系院で大手内定でそこそこイケメンで背が高いです。
カフェのバイトって女の子は可愛い子も多いし、不安です。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

有名大理系で大手内定はともかく、


イケメンならモテる。
    • good
    • 0

はい。

モテます。

そもそもモテる男自体は希少価値がありますから多くの女子たちと付き合える権利があります。

男の大半はブ男で人権ありませんので恋愛対象外です。

イケメンと付き合うなら覚悟が必要ですよ。
    • good
    • 1

https://twitter.com/asa_syu19
上記URLはボーイッシュな女の子がモデルですが、
質問者様の彼氏様がこんな感じでしたらモテる
でしょうね
    • good
    • 0

モテモテです^_^


大変ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A