dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カフェなどで働いてる女性に質問です。
常連の男性客は恋愛対象外ですか。

質問者からの補足コメント

  • 男性の回答はいりません!

      補足日時:2021/05/28 10:37

A 回答 (3件)

客かどうかは関係なくて、あなたという人物そのものと接して判断することです。

カフェは単なるきっかけですから。
    • good
    • 0

いいえ、客の中に、好いたらしい男が居れば女して黙って入れません。


即、ナンパですよ。
    • good
    • 0

そうでもないですね 喫茶店でバイト経験あるけどタイプの女性が来た時に


レジで精算時お釣りと一緒にアドレス渡したりしていました 一度だけ会いましたがそれっきりですが   ある時はありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!