プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで迎えにきてくれない男性は付き合ってもそうだと思っておいた方がいいですか? とあるカフェで待ち合わせとなりましたが、カフェがある場所はお祭りでバスが運休になり、移動手段がバスの私は行けないことを伝えました。
すると、分かったときたのでごめんねと返すと、もう会わない?ときました。
なので、地元近くのカフェを提案したら少し遅れて、いいけど?とだけきました。
私のところは地方で車必須の場所なので、迎えにきてくれる方のほうが多かったんですが、この人は迎えに行きたくないからこんな感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

車、ホントは持って無かったり、運の自信がイマイチだとか…なら迎えに来ない。

…んな事はないか…。
もし迎えに来なかったり、来ても、その日にやろう(アレを)とするなら、ヤリたい目的の男なので、んな時の最高の方法は、
その男のアレに思いっ切りぐーのパンチを食らわすか、蹴飛ばして逃げる事ですね…

どうせ相手にするならば、君の身体ジャなくて、君と言う人に興味を持ってくれる様な
漢の人の方が、遥かに良いと思います…
    • 0

迎え云々の前に、返事がめちゃくちゃ嫌な感じですね。

「もう会わない?」って遠回しだし、本人が会いたいなら代案を出してくれればいいのにあなた任せな感じが嫌ですね
そしてさらに「いいけど?」って、なんで上から目線なんでしょう。
このひと、女性を下に見てると思いますよ。対等な関係だとはさらさら思ってなさそう。
そういう面からこの人とはバランスが取りにくそうに思いました。
迎えに行く行かないの前に、あなたを大切にしようとは思ってないと思います。ちょっと世界が違う人のように感じますね…

そして送るというのは車の送迎のことですよね?
アプリで出会ってまだ付き合ってない同士で車という密室空間はアプリの運営からも推奨されてないはずです。注意喚起がきっとされてますよ
仮にわたしだとしても、付き合ってない人の車には乗りたくないですし怖いです。送るよと言われても断ると思います。
そういう観点は持っていた方がいいと思いますよ。
    • 0