アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメダ珈琲は、店内で寝るのは良いの?

寝てる人(二人掛けソファに横になってる)いるけど。

A 回答 (3件)

良くないです。

コメダに限らずカフェで寝てる人はマナー的にアウトだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 09:29

注意されるだけです。


寝るんなら、家でゆっくり寝てね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 09:29

いいわけはないですね。


その分、他のお客が座れない=売り上げが減る・・ということになりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています