プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬カフェに行きたいのですが、1人でいくのっておかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくはないと思います。


金払うのは自分なんだから、人など気にしなくても良いと思いますが…。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか


1人で行っちゃいけないとこなんてそうないと思います
    • good
    • 0

ドッグカフェに行ったことがありますが、


一人の人もいましたよ。
    • good
    • 1

なんもおかしくないですよ!

    • good
    • 1

では、一緒にいきましょう


ぼくもワンちゃんのアナがみたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A