dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。最近ひとり時間が増えてたまにカフェとかで休憩したいなとかご飯食べたいなとか思うんですけどどうしても1人で行くのが抵抗あっていつもカフェやご飯など店に入るときは友達とか家族とか誰か人と行くので、20歳の男が1人で飯屋やカフェいたらおかしいでしょうか。

A 回答 (8件)

一人でご飯を食べられないのは幼稚な子供だからで、


20歳にもなった成人は、飲食店に一人で入れないとおかしいのです。
電車に乗れないとかと一緒。社会経験と慣れで身につけるもの。
    • good
    • 0

カウンターとか1人席がある店は1人で入りやすいですよ。

    • good
    • 0

ミスタードーナツとかは一人でくつろげます。

    • good
    • 0

こっちに謝る必要なんて何もない。


謝るなら、勇気が出ない自分に謝れ
そして、気合を入れろ。
そんな大げさなもんちゃうけどな。
1回行って見たら、
以外とあれ?って思うよ。
なんでこんなにビクビクしてたんやろ、、、ってな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの目気にしすぎるところがあるんで直します

お礼日時:2022/04/11 23:18

先週、カフェに行きましたが半分はおひとり様でしたよ。


私のお隣は若い男性でした。
女性のおひとり様よりも、男性のおひとり様の方が多いような気がします。
大丈夫です。
勇気を出して入ってみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/11 23:17

そういう自意識過剰が、おかしい。



はっきりいって、誰もあなたのことなんか見てない。
逆に考えてみろよ。
店に入って、いちいち誰が1人でいるかとか、
アイツ変だとか、チェックとかするか?
しねーだろ。
だから、お前も、誰からもそんなこと思われてないし、
みられてもねーよ。

良い意味で、誰からも見られてない、意識されてない。
悪い意味でも、同じなんだよ。
そんなこと気にしたって、自分が損してるだけ。
萎縮して、神経すり減らして、自分で自分を痛めつけてるだけ。

>カフェとかで休憩したいなとかご飯食べたいなとか思う
やりたいようにやれよ。
誰にも迷惑かけてるわけでもねーんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2022/04/11 22:57

吉野家とスタバなら間違いないです。



ボーダーラインはコメダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉野家とスタバはいいってことですか?

お礼日時:2022/04/11 22:56

男が20歳にもなって一人でお店に入れないっていうほうが何かくねくねしてて嫌なんですけど…


(個人の感想なので気を悪くしたらごめんね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます

お礼日時:2022/04/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!