プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのカフェってありますか?心が温まるやつ。

A 回答 (3件)

場所もあるので、お近くの落ち着いたカフェを探すと良いかもです



全国どこでも良いなら
・サンリオカフェ(ポムポムプリンカフェ、シナモロールカフェなど)
・ジブリカフェ
    • good
    • 0

癒し空間の店内、マスターとの会話、静寂での落ち着き、コーヒーの美味しさ、常連さんとのコミュにケーションなど色々ありますけど、ほとんどチェーン店ではなかなか難しい。


あなたが求める安らぎはなんなのかわからないけど、ぴったりはまるお店がいつか見つかるといいですね!
私が癒されるカフェは地元にはないですが、子供の頃から通っていた床屋さんに地元に帰った時に行くとめちゃくちゃほっこり癒されます
    • good
    • 0

山奥にあるオープンカフェ。


野鳥の声と木漏れ日で癒やされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A