アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
今日も寒いですね。
日曜日母が午前中仕事になってしまったため、自宅にお父さんと二人きりなので、
どうしようかと考えたのですが、普段行かないカフェより、いつもいくカフェがいいなあと
思っているので朝送ってもらうことにしました。
いつも行くカフェなのでなれているからいいですよね?
後、私は普段はパソコンは持って行かないのですが、時間が余るのとしたいことがあるので
持っていこうと思います。
ちなみにそのカフェはフリーWi-Fiがあります。
もちろん、一番は勉強目当てです。
それと自分で支払いをするのでたまにはモーニングでも豪華にしようかと思います、工賃も
入ったことですし。
何事も工夫と前向きさですね。
皆さんは、あいている日は何をしますか?

A 回答 (2件)

おはようございます。


確かに本日も寒いですが、昨日に比べ風もなく陽が出ているので、寒いながらにテンションは↑の510322です。
私もともこんさんと一緒で休みの日には必ずカフェに行きます。
ただ、行く前に必ず、カフェで読書をするので、本屋か図書館に行って、本を買ったり、借りたりします。
少し時間があれば、その前にスーパー銭湯か銭湯に行き、体を温め、身も心も整えます。

何事も工夫と前向きさですよね。
まさに仰る通りですよ!!
本日も工夫をし、前向きにいきましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。510322さん。
創意工夫は大切ですよね。
本日はいつも通り、B型事業所に行きます。
今日は金曜日なので週末の仕事終わりです。
のんびりマイペースで頑張っていきたいです。
今日もよろしくお願いします。

お礼日時:2024/01/26 08:20

空いている日ですか。


お目当てのものがなくてもお買い物とかいきますね。
ウィンドーショッピングになる事もありますし、
思わぬいいものを見つければ数千円程度の買い物をする事ありまあす。
そして、あなたと一緒でやはりカフェでお茶をします。
ドトールによく行きますが、あとはベローチェやサンマルク、
エクシオールカフェとかも行きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショッピングいいですね。
カフェは落ち着きますよね。

お礼日時:2024/01/26 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています