プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェで勉強するの好きですか?
私は大好きです。

A 回答 (3件)

カフェではまだ自習したことはないですが、外から眺めていると快適そうで、雰囲気は好きですね。

あの環境音が集中しやすいですね。

僕は週2で仕事帰りに大学図書館によって自習するのですが、ここは適度に静かで書籍もいろいろ参照でき、集中しやすい環境ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
集中しやすい環境っていいですよね。
今朝は早くおきてしまいましたが楽しみです。

お礼日時:2024/01/06 04:35

カフェですねお勧め


店舗です
Starbucks Corporation、
国内1800店従業員
正社員5100人
パートアルバイト
21000人70%女性
キャストさん採用基準
18歳以上
80時間1ヶ月新人研修
接客マナーはAグラス
前置きです 要は
絶対例え開店~閉店迄
居ても追い出したりしません
会社の一番大事なポリシー基幹ですね
是非スタバお勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スターバックスはあまり行ったことがありません。

お礼日時:2024/01/06 04:36

そおですかあ~、スタバとかタリーズとかでは、時間とか周りの客層見て、適当に帰りましょうね~。



私なら、家帰ってお茶で、勉強でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/05 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A