ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

マッチングアプリで知り合った人と一度目のデートでした。相手は34歳私は24歳で何回か向こうからの誘いで電話して動物カフェに誘われて私もいいねって感じで行くことになりました。
私は一度そのカフェに行ったことがあり向こうがすごく行きたいというからまぁいくかって感じだったので、そこまで行きたいと思っていませんでした。

前そのカフェ行った時もアプリの人でその人は1個上で、カフェ代も食事も全部奢ってくれました。その時は私が行きたいとプロフに書いていたので払う気でいましたが、全て奢ってくれました。

年上だし今回は誘われたから動物カフェ代は奢ってくれるのかなと思ってました。
私の方から後から払いますって言ったら動物カフェ代はPayPayで払ってと言われました。
千円くらいの食事代は奢ってくれましたが、解散して1時間も経たずにラインで何度か催促してきて怖いです。

正直タイプの人ではなくて次にないかなと思っているのをフラットな感じだねとか言われて、ん?って感じで、会話もあまり盛り上がらなかったし正直次は会いたくないし、払う気が起きません。これって普通ですか?払わないとダメですかね。初対面でかなり年上の男性で、向こうの誘いでまた次回会いたいと言ってるのに後払いの要求されてなんか嫌です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ケツの穴の小さい男だなぁー

>私の方から後から払いますって言ったら
普通は男は、いいよいいよ・・で済ますものですよね。
まぁ、多分払わなかったらネチネチ言ってくるような性格かも・・・
払ってキッパリとお別れしましょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ネチネチ言われる前にひどいかもですが、ブロックしちゃいました。ラインは教えてしまって後悔しかありません。有料期間すぎるし教えてって言われたので元からケチなオーラは感じてました。