電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の趣味は「カフェ巡り」です。

休日のお昼は、行ったことのないカフェを検索してランチに行きます。

一人で。

周りからは気持ち悪いと思われてるのでしょうか?

チェーン店のカフェじゃなく、個人営業のカフェが多いです。

A 回答 (8件)

全く。

良い趣味だと思います。そこではスマホ見るよりKindleで読書した方がカッコいいですよ♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

素晴らしい✨是非やらせてもらいます✨

お礼日時:2022/03/04 22:18

おたくの趣味がカフェ巡りって、カフェの周りの人は知りません。



だったら、そのお客さんもカフェ巡りですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

共通の趣味の人がいたら嬉しいですね✨

お礼日時:2022/03/05 13:33

気持ち悪いどころか、むしろ憧れ✨



古カフェ系はるさんの休日みたいです。心が豊かそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

「古カフェ系はるさんの休日」見てみたいと思います✨

お礼日時:2022/03/05 13:40

よろしいんじゃないでしょうか。

周りからどう見られているかは年齢では無くおしゃれかどうかでは?。1人でカフェでくつろぐおしゃれなお爺さんもいますし。そこで出会いがあれば最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そこで出会いがあれば最高です✨前向きなコメントありがとうございます✨カフェの出会いは運命を感じますね✨カフェ好きには✨

お礼日時:2022/03/04 22:56

>周りからは気持ち悪いと思われてるのでしょうか?



いや、べつに普通だと思いますよ。
カフェだとそんなにお金もかからなくていい趣味だと思います。
バーとかスナックだと、だいぶお金かかりますし。
独身で彼女がいるくらいが、幸せじゃないですか。
付き合うよりも別れるほうが、かなり難しいですけど...
猫も一回ひろってなつくと離れないのと似て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

素晴らしいです✨私の予想だと、あなたはイケメンです笑。うらやましい✨

お礼日時:2022/03/04 22:28

僕『純喫茶』行くの好きですよ。


昭和レトロの喫茶店をスマホで探したり、女友達に教えてもらったりして行ってます。
男性の一人客(しかもダンディ)って結構多いので、恥ずかしいとは思いませんね。
パフェ食べたりしてます 笑

純喫茶で文庫本読みながら静かに珈琲を飲むダンディなオジサンを目指したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます✨気持ちがスッキリしました✨あなたのオススメの喫茶店を教えてもらいたいです✨

お礼日時:2022/03/04 22:26

あなたが趣味で回っているのか


お腹が空いて見つけたお店に入っただけなのか

そんなの判別するほどお店は暇ではないです。

自意識過剰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自意識過剰ですか?気にしすぎですね✨年を取ると色々と弱気になるのかな汗

お礼日時:2022/03/04 22:21

「カフェ巡り」が好きで、それを趣味にするのは個人の自由でしょう。


なんで、回りからどう見られるか気にする必要があるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その通りですね✨スッキリしました❗ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!