アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの男性が、カフェの写真やストーリーをあげているのですが、これって女性といる可能性高いですか?写っているドリンクやフードは1人分でしたけど。
男性が1人で行くような感じのカフェではなくてなんか小洒落ていたので

質問者からの補足コメント

  • しかもカヌレっぽいの頼んでました

      補足日時:2024/01/29 20:53
  • 映り込んでる他人とか無いです
    カウンター席?っぽく見えましたけど

      補足日時:2024/01/29 20:59

A 回答 (3件)

憶測思い込みは、何であろうと危険なので事だけで判断しましょう…

    • good
    • 1

カウンターでも隣に座っている可能性はありますよね。

私は男同士でカフェに行くこともありますよ。1人では行きませんが。
    • good
    • 1

容器に映り込む彼女の顔とかないのですか?


主人は甘いケーキが好きで一緒に行っても ケーキセットを頼んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A