プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。

好きな人のインスタで、新しいフォロワーが増えていました。相互フォローしてました。

確認すると、シングルマザーみたいです。
それに、子供用のアカウント?(フォロワー数40人程度)と本垢?(フォロワー数150人程度)の2つ増えていました。

インスタは知らない人からもフォローがくるし、簡単にフォローできます。
昼間は何もなかったのに急に夜になってフォロワーが増えていたため、
今日夜どこかで知り合ってインスタを交換したのかな?とか、昔からの知り合いだったのかな?とか
そもそもお互い全く知らない人なのかな(彼は知らない人からのフォローされてもフォロー返しするような人です)とか

色々考えてしまいます。


インスタって、知り合って
インスタ交換しましょう~ってなってするものなのですか??
私としては出会ってインスタ交換しましょーとはなりませんし、知り合いだとしてもアカウントを見つけたらいちいちフォローしていい?とか聞かずにフォローしてるので

みなさんはどうですか??

A 回答 (2件)

夜中急にインスタのフォロワーが増えるのは何個か原因が考えられますよね……



夜中会った人と、いきなりインスタ交換

マッチングアプリで知り合った人と、アプリから移動してきて、インスタのDMで話している

ふつーに知り合いがLINEとかでインスタを聞いてきた


のどれかじゃないかな……私は真ん中のヤツが濃厚だと思うけど……

男の人なんて誠実そうに見えて結構遊びたい欲は強いですよ。

ていうかインスタストーカーじゃないですか?それ……されていい気分は絶対にしないんで、本人に知られては良くない行動はそもそもしない方がいいですよ。

好きなら、遊び行かん?って誘えば大体の男は着いてきますよ。誘っちゃえ
応援してます
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています