dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚問かもしれませんが、インスタの更新率が低い女子のことを友達が少ないように感じますか?
私自身インドアでたまにしかインスタを更新しないのですが、好きな人にどう思われているのか、たまに皆のキラキラストーリーを見て考えてしまいます。実際に面識があって現実でもある程度話したことのある人の場合、インスタの内容だけで好きになったり嫌いになったりするということはありますか?

A 回答 (2件)

私はアウトドア派ですけど、SNS投稿はあまりしないですけど、周りからは特に暗いとか友達少ないとも言われないです。

インスタの投稿が多く、自慢の様に投稿してる方が、印象は下がってしまうんじゃないかと思いますよ。

やはりSNSの判断ではなく、リアルに話した印象の方が大きいと思います。
    • 1

そんな事ないよ。

滅多にインスタ更新しなくても、たまに投稿する内容やストーリーの内容がめちょくちゃおしゃれ(自分の好きな物を魅力的)な人とかいます。

実際にめちゃくちゃインスタの雰囲気もオシャレで、その人も魅力的な女性です。

インスタの更新率高すぎても、承認欲求満たされてないのかな?て思います
    • 0