電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格悪いこと書きます。愚痴みたいなもんです。そういうのが苦手な方はこの先は読まないでください。

私は勘違いをブス見たらイライラします。
インスタで可愛くないのに「今日のうちら最強、一番可愛い」とあげてる友達がいて、キモイなと思ってフォローを外しました。
ブスなのにすごい自信があるんだなと。
逆に自信があって羨ましいです。
友達にアイドル並みに可愛い子がいますが、その子は可愛いのにインスタに顔を全くあげないです。

この違いはなんなんでしょうか。

A 回答 (2件)

インスタやるのは自分の容姿に自信あるかどうかではないです。

自己顕示欲です。
ただ勘違いブ○の投稿見ると確かにびっくりします。
    • good
    • 0

自己顕示欲とはな。


「満たされない何か」を補完するための代償行為だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!