dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタストーリー




私はあまり、インスタのストーリーとか、投稿はしないのですが、多分年にストーリーなら、十回くらい投稿は、一回か二回!

現在彼氏はいません!最近別れました!
あまり、載せない女性は、魅力ないですか?
みんな、キラキラしてみえますが、私はどうしても、載せるのが、苦手なんです。
また、載せる必要性があまり感じられません。
しかし、コロナで皆と会えない中、アピールしなくてはいけないのか、悩んでます。
ご意見お願いします。20代半ばです!
友達は、地方ですが意外に可愛い地方タレントモデルもいます。

A 回答 (3件)

何でもかんでもあげる人よりあげない人の方が私は好きです!人それぞれだと思いますが、インスタはアピールしなくてはいけない場ではないと思います。

たかがSNSです。それで未来が決まるわけじゃないと思うしSNSだけで魅力を測るなんて変だと思うので無理して人に合わせなくて良いと思います。
最後の地元タレントの情報は全くこの話に関係ないと思いましたが。
    • good
    • 5

そもそもインスタをマメマメとチェックする男にアピる必要ありますかね?


インスタマメ男ってキモくないですか?笑
インスタのアップ率なんかで魅力度決まったら、インスタやってない人は生きてる価値ないレベルですやん 笑笑
そんなん気にせんでも大丈夫ですよ
    • good
    • 1

投稿が少なくてもフォロワーが多い方はたくさんいらっしゃいますから投稿の数は関係ないと思います。



でも、ご質問者様がおっしゃるようにコロナでみんなと会えませんから、私は誰かの投稿を見るとなんだか近くに感じられてうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています