dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。インスタでセフレを作りたいんですけどどんな人に、どんなふうに話しかけた方がいいとかありますか?

A 回答 (4件)

高校生は性に耽る暇があるなら勉強した方がいい。


せめて健全な恋愛をしくれ。猿じゃあるまいし・・・
    • good
    • 2

夜の街不幸モン同士集まってればやれるよ

    • good
    • 0

セフレは作るのではなく自然に出来るのがセフレ

    • good
    • 0

性処理の道具になって下さい・・でいいのでは?


そういう使い方でしょうからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A