dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他校の人に片思い中の女子高校生です。
私は中学の頃から片思いしてる人がいます。高校は別々になってしまい連絡先も持っていなかったのですが半年程前に片思い相手のインスタのアカウントを見つけてフォローしました。
DMで少しだけ会話をしこれといった接点もないので会話がすぐに終わってしまいました。
片思い相手の方もインスタをあまりやらない方なので話すきっかけがなくて、、
片思い初めてなのでアプローチの仕方がわからないです、、。
なにかアドバイスがありましたら教えていただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • 1、相手の方と最寄り駅は一緒なのでそこそこ近いと思います。
    2、ハイキューやバレーボールが好きなのでそこは共通点かなと思っています。

      補足日時:2022/06/30 21:18
  • ありがとうございます。
    推しの話はもうしてしまったのですがハイキューで会話広げてみようと思います!
    相手の方はバレーボール出る方です。

      補足日時:2022/06/30 21:43

A 回答 (4件)

試合に出る方であるなら今度時間がある時に応援に行ってみてはどうでしょう?(それとなく場所と日時を聞いておき)


喜ぶかもしれないですよ?私からは以上です
    • good
    • 2

なるほど。

ハイキューの推し等を語り合ったりしてはどうでしょう。(もうしてるかもですが)
これも質問ですが、大会は応援する方なんですか?出る方ですか?
    • good
    • 1

質問しますね。


1、相手とは実際に会おうとすると距離は遠いですか?近いですか?
2、同じ様な趣味はないですか?
    • good
    • 2

会えよ、リアルで生きろよ、ならば言う事なんか一つでしょ、言っちゃえって

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!