プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の、コミュ障高校生です。
最近中学校から高校で別々になった片思いしてる、女子に最近新年とかでLINEしたのですが、
何を話せばいいか、話題がないから、連絡をかれこれしてません。
どうゆう話題をすればいいですか?

最後にLINEとったのは、1/24です、
そっから連欄とれてませ。
頻度は2、3日に一回です。

A 回答 (2件)

女子とは片思いではなく交際を申し込みたいのですね。



LINEしてるってことは、お互い顔見知りですか。
だとすれば、
女子はあなたのことを友達と思っているのでしょうか。

交際を始めるのであれば、お互いの思いを確かめる話題から進めてください。
「恋愛経験はありますか」
「あなた(女子)には今付き合っている彼氏がいますか」
「私のことをどう思っていますか」
「私を交際相手として受け入れてくれますか」
等々。
    • good
    • 0

LINEぐらいなら誰でもできるぞ、青年よ。



あのな、話題とか考えてる時点で負けやで。デートに誘わな。

なんで雑談がダメかというとな、そもそもDMとかLINEって長いことコミュニケーションするためのツールじゃないねん。

ただの連絡ツール。

仮に長いコミュニケーションするとしてもな、付き合ってからや。

「じゃあ、どうしたらいいんですか、どうやって誘ったらいいんですか」ってか?

それは自分で考えろ。そんなんも考えられへんやつはデート行っても楽しませられない。

失敗も経験や。行動しないと何も成長せんぞ。

あと、頻度が53だな。脈なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!