アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス替えがあり、友達になりたい子がいるんですが、なかなか声掛けれません、、、
その子は3人グループにいて、話しかけたくてインスタのストーリーで一言やって押してもらってDMで話そう作戦でやろうと思ったのですが、押してもらえなくて( ᵕ ㅅᵕ )

だから、DMでもう話しかけちゃおうかと思ってます、、

話したいけどなんて話しかければいいか分からないし、チキりすぎて( ᵕ ㅅᵕ )

アドバイス、励ましてください、、、、、
友達の作り方教えてください、(高校三年生なんです)

A 回答 (1件)

進路とか決めた?ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!