アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバで何も注文しない人っているんですね…

今日スタバに行ったのですが、私が座った席から見える位置に若い男性が座りました。 何も注文をせずに1人席に座り、パソコンを広げてリモート会議?のようなものを始め、大きめの声で周りを気にせずに話し、2時間ほどいてそのまま店から出て行きました。
びっくりしました…
こんな人もいるんですね。

A 回答 (6件)

テレアポやってる人もいます。

会社とカフェの区別がつかない人もいます。女性に多いです。
    • good
    • 2

店員は注文しないで2時間以上いますよ。

    • good
    • 1

2時間もずっと知らない奴を、観察して変な人が


いるんですね。スタバってwww
    • good
    • 2

店内のWiFiを使いたかっただけでしょう。


それで「自分は要領がいい」と思っているんでしょうね。
「ガンと診断されたら300万円」と聞いてガン保険に入る輩と一緒です。
    • good
    • 0

非常識極まりない人間ですね…今の日本社会は客を大切にし過ぎます。

客でない人間は客扱いする必要はありません。スーパー等でも肉や魚や果物をぐちゃぐちゃに触りまくって吟味するじいさんやばあさんも客ではありません
    • good
    • 3

非常識な人間もいますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています