プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生なんですけど周りに一緒にカフェ?とか行けるオタクとかが居なくて困っています。
学生オタクのみなさんはどうやってオタク友達作っていますか???

A 回答 (3件)

私はTwitterなどで同じ趣味の子を探してます。


大切なことはちゃんと自己紹介などがあるということだと思います。
    • good
    • 0

オタクなんですから、共通の趣味で友達を作るんじゃないでしょうかね。


マンガやアニメ、フィギアやアイドルなど、、、
オタクの中でもさまざまななジャンルがあるので、
共通の趣味で友達を作るんだと思いますよ。
    • good
    • 0

オタクは友達作ってないし学生食堂にも来ていないし


趣味のサークルで友達作っているけど喫茶にはいかない
だからオタクなんです
漫才の草薙と同じ ゲームしているか寝ています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A