電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手袋は炊事用と掃除用で分けるべきですか?
一つの手袋で両用で使ってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん愚問すみません。
    疲れてるみたいなので風俗行ってきます。

      補足日時:2024/01/06 18:09

A 回答 (8件)

男なら素手です、女子大生じゃないなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は女子大生なので分けて使います。

お礼日時:2024/01/06 18:08

あなたのことなので好きにしたらいいと思います。

    • good
    • 1

分けるべきです


下半身を扱うものと
上半身を扱うものは同じではいけません
うんこを触った手でお茶碗洗えますか
考えるだけでも気持ち悪いです
    • good
    • 2

炊事用は薄手、掃除用は厚手と分けておくと使い勝手も衛生的にもいいですよ

    • good
    • 1

え?汚く無いんですか?


そもそも炊事用ってなんですか?

使い方によると思いますが。。。
掃除用で2つに分けるなら分かるけど、炊事用って
台所の水回りを掃除する用ですか?
トイレやお風呂用を炊事用には使いたくないでしょうし。。。
    • good
    • 1

わけるべきだと思います。


衛生面を考えると当然です。
    • good
    • 1

自分さえ良ければトイレ用でもいいんじゃない?

    • good
    • 1

汚れを気にしないなら両用で使ってどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A