プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気の可能性?

彼氏が急に掃除をし始めました。
彼氏とご飯食べ終わった後、掃除道具を買いたいという事だったので一緒に風呂場,トイレ,キッチンの掃除用具を買いました。
また、床を掃除機でかけただけではなく拭いたり、洗面所の物の整理もしてました。

掃除はしているけどそこまで本格的な掃除はほぼあまりしません。

女が家に来るからとかは考えすぎでしょうか?

怪しいでしょうか?

A 回答 (2件)

他の女を連れ込むために一緒に掃除道具を買いに行かせる男はいないでしょ。


だって、質問者さんも彼が掃除していた場面を見ているということは少なからず掃除を手伝ったということですよね?
だとしたら質問者さんに綺麗になった部屋の状態を見せてしまうと、他の女を連れ込んだ後のちょっとした変化にも気づかれるリスクがあるわけじゃないですか?
仮にそんな間抜けな男なら、簡単に浮気の存在に気付けると思いますよ。
よって、浮気のための掃除では無いと考えられます。
    • good
    • 0

わざわざ彼女がいる前で浮気掃除する?と思いますが。


考えすぎですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!