アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家きたら、急に部屋が綺麗になってました。それにこのライン浮気してるのですかね

他に聞く理由あります?

「彼氏の家きたら、急に部屋が綺麗になってま」の質問画像

A 回答 (4件)

なんもない笑疑う気持ちは、大切だけどそのLINEどこで、疑ったの?

    • good
    • 0

疑いすぎは、フラれる元。

    • good
    • 1

なんもないよ

    • good
    • 0

なんもないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています