dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と1週間前別れました。
原因はわたしが他の男の人(会社の人)と頻繁にLINEし、浮気をずっと疑い疲れたとのことです。本当に会社の人とは何も無かったです。 彼から振られたあと、わたしは別れたくないと言いましたが、ダメな結果になりました。

それなのにこれからの仕事や家族の報告ラインはするね、とか、ここで僕達は終わりじゃない気がする。また会えると思う。とか言ってきました。また、LINEのアイコンは私が描いた絵のままだったり、インスタはわたしとの投稿が残ったままです。

あっちが振って未練なんてないはずなのにどうしてこういうことをするんでしょうか。

A 回答 (4件)

んー


実は誤解してたということに気づいたのでは。。。
だから今でも好きだし、復縁したいが…
でも、それが言えなくて、どうにもならなくなったとか。
という言事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

考えられる可能性としては


①後になって未練を覚える様になった。
②あなたをキープしようとしている。
③自分の事が好きだからという事で自惚れている。
④あなたがまだ好きとの事で、気にかけているつもり。
⑤あなたがまだ好きとの事で、支配下に収めておきたい。(無意識の可能性もあり)
⑥未練は無いものの、まだ気になる。
⑦常識では考えられない様な考えを持っていた。
⑧まだ1週間でもあるし、上手に切り替えができない人であった。
⑨あまりけじめがついている人ではなかった。
⑩その他上記以外。
以上です。

人間本当に十人十色で、上記⑦の様に理解し難い人も存在しますので、今後あなたなりに理解できる様にしてみてください。

例えば
>ここで僕達は終わりじゃない気がする。
こういう事を言われた場合は、どういう意味?と聞き正すべきでもあります。

>これからの仕事や家族の報告ラインはするね
この様に言われた場合は、「もう恋人同士では無いから、そういう報告はしなくても良いんだよ(^^)」みたいな感じで投げかけてみてください。

元恋人で喧嘩別れした様でもありませんから、気になる事は遠慮なく聞いて理解できる様にしてください。

状況によっては「復縁という事であれば、今なら私は歓迎だよ(^^)」と、攻めてみても良いと思います。
    • good
    • 1

これからの仕事や家族の報告ラインはするね



「家族」ってのは意味深ですか?それとも私の勘違いですか?

まさか…だけど、相手って既婚者じゃないよね?「家族の報告LINE」って何?

未練って振る側が振る時に備えられてるものじゃないと思うよ。振ったが故に「あ…」と相手への感情を再認識して備える可能性の方が大きいんじゃないかな?

まぁそれが純粋な恋愛ならね。不倫とかじゃ無ければ許される過ちかもよ。
でももし私の印象が勘違いじゃなかったら、その男は相当ヤバいと思うなぁ。

勘違いであると信じたいですけど。
    • good
    • 0

未練があるんでしょうね。


きっとふったことを後悔してるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A