プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して1年以上経つお友達が(子なし 女性は子供が欲しくて男性と半年で入籍 男性は仕事が忙しい)
嫁や旦那が他の人とキスしてたり上乗ってても気にしない
エッチしてたら人の物に手出したなと思うけど
それ以外だったら別に気にならない
寧ろ結婚してお互い何してるか分からんからって言ってたのですが

これって普通なんですか…?
私が思う結婚観で語るのは良くないかもしれませんが
好き同士で結婚したなら1年くらいならまだラブラブ?お互い大切に思い合ってると思うのですが
何ならキスや2人で隠れて会うなんて言語道断浮気だと思うのですが。
相手がエッチ以上してないなら気にしないって普通の感覚なのでしょうか?
ならなぜ結婚したのか?と疑問に思ってしまいます。


皆さんから見て冷め切ってる関係だと思いますか?

そして結婚してる方々に質問です
旦那や嫁が他の人とエッチ以下な事をしていたらどう思いますか?
別に気にならない好きにして、と思いますか…?

色んな方の結婚観や意見を聞きたいので
教えてくださると幸いです

質問者からの補足コメント

  • お友達(男女2人、それぞれ違う配偶者)
    2人から同じような事を言われたので
    なら何で結婚したの!?と驚いたしだいです。


    別に愛がないからお金だけ欲しいから子供だけ欲しいからそこまでは聞いてないし踏み込めないので

    ここで質問させてもらいましたね…

    そういう人たちもいるんだなあと…

      補足日時:2024/02/13 18:33

A 回答 (3件)

変なご夫婦いらっしゃいますよね…



でも好き同士で結婚してラブラブ、な夫婦も普通にいるので、そこまで気にしなくて良い筈。

自分の結婚相手が異性に関してちゃんと自分と同じ価値観であれば良いんです。
    • good
    • 0

友達のことならアンタには全然なんにも関係ないので、ほっとけばいいだけ。



大体、友達にそこまで喋ることが、事実ばかりだとでも思うかね、くだらん。

まあ、どうせつまり自分のことね。

普通もヘッタクレもねーわ、くっだらねーな。

浮気されてていいと思う人なんかめったにいないよね、中にはいるのかもしれないけど。

でも、それが普通やヘッタクレじゃなくて、その人たちがそれでいいならそれでいいんだろうね。

妬いてくれない、気にしてくれないのがツラいなら離婚すればいいよ。
    • good
    • 1

本当の話なのかな。


夫婦間の性的な秘密をペラペラ他人に喋るところがもう一番ヘン。
これ、話を聞いたのは奥さんの方からですか、それとも旦那さんの方?
2人同席の場所?
どうもね。眉唾なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A