アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する気がない女と付き合っていいんですかね?

自分は結婚相手の絶対条件として昔から処女性を求めています。
それは「男が未来を捧げ、女が過去を捧げる」のが結婚の条件だと思っているからです。
俺は社会の競争に勝ち抜いて金も学歴も地位も得た。
それは生涯にわたって愛する女を探す為だ。

その愛すべき女が他のどうでも良い男に肉欲処理として利用されて捨てられたなんて過去、受け入れられるわけがないんですよ。

だから結婚する気がない女(傷物)とはいつか別れる前提で付き合おうと思ってます。

これっておかしいですか?

A 回答 (6件)

おかしいです


始めから処女ですかと聞いた時点で嫌われるはずです
傷ものとわかる前に決めるのが男気です
    • good
    • 1

女性が未来を捧げないならそもそも結婚しないですよ…



結婚とはつまり未来の誓いであって、過去の誓いじゃないですからね…
    • good
    • 1

女も、色んな理由から、「恋人がほしい、恋人としてだけ付き合いたい、でも結婚はしない」という人、いると思うので



そういう人と付き合えば?
    • good
    • 2

おかしかろうとそうでなかろうと、あなたはそう思ってるんだからその通りにすりゃあ良いですよ


オカシイって言われたら考え変えるのか?
変わらないし変える気もないんだから他人様の評価なんぞどーでも良いでしょ?
誰かの同意無いと考え方すら決められない童貞か?
    • good
    • 4

別れる前提で付き合うくらいなら、


初めから付き合わない方が良いのでは?

男と言えど、歳をとるにつれて精子は腐って障害児が出来る可能性が高くなります。
無駄にする時間は無いはずですし、
昨今の婚活市場では、共働き故に、男にも年齢の若さや家事能力を求める女性が多くなります。

別れる前提なのは良いですが、
それはあなたの時間を無駄にしているだけでは無いですか?
その間、本命を探していたら、本命と出会えてたかもですよ。
同時並行の浮気をする気なら構いませんが、
それは本命に振られるでしょうし。
フェアじゃ無いです。

あなたの時間を無駄にしないために、
無駄な付き合いはしないことです。
    • good
    • 0

そのような方を探しながら、結婚する気がない方にはその旨をお伝えしたらいいんじゃないですか?


ちなみに女性も未来を捧げる覚悟がなければ結婚には踏み切りません。なので上記ように考えて傷ものになった主様は自分の過去を同等の対価として捧げられないため結婚出来ない理屈になりますが。笑
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A