プロが教えるわが家の防犯対策術!

少子化少子化言うならマッチングアプリを無料にするべきですよね??何で男性だけお金取るのでしょうか??無料にさえなればマッチングしたらアタックしまくれる!と思う方結構いると思うのですが……

A 回答 (7件)

少子化でも産んで育てることの出来る人ではないと意味がない。


性行為の無法地帯になると性病感染拡大につながりかねません。
有料であるのは一種、男女問わず本気度を測る指数なのでは?
    • good
    • 0

よく気づきましたね!


少子化は結婚する人が減ったことが一番の原因です。
なので、結婚する人を増やすことが一番の少子化対策です。

ただし、マッチングアプリを作っているのは民間企業です。
システムの開発や維持などにお金がかかりますので有料となっています。

ここに税金を投入して無料にしようとすると、悪徳業者が押し寄せてきます。
なぜなら、マッチングアプリへの参入が容易だからです。

このあたりをいい塩梅に解決する方法がありません。
そのため、現状では自治体にAI婚活システムを導入してもらうために、必要経費の3/2を補助しているようです。
ですから、自治体の婚活システムを利用しましょう。
    • good
    • 1

その代わり ヤリマンヤリチン中絶を防ぐため



・性交渉は結婚前提
・中絶には双方の親の了承と 双方に収入と相続財産に比例した罰金
・結婚しない場合の原因等の報告義務化

であれば 無料にして良いと思う。
    • good
    • 0

その後も対策しないといけません。


中絶の禁止、赤ちゃんポストの拡大も。
未婚の女性でも、
避妊を気にせずに遊べて、気軽に子供が生める環境も必要でしょう。
    • good
    • 0

政府や地方自治体が運営している「マッチングアプリ」があるのですか。


知らなかった。

・・・本題・・・

質問者さんがお考えになられているアプリの運営会社に意見を伝えてはいかがでしょう。
ここで主張されても何も変わらないと思うのです。

ここはQ&Aサイト(を便利に使うためのアプリ)ですので、問題解決のためのアドバイスになります。
(´・ω・`) 雑談や議論目的、主張に対する同意を求める使い方は間違っていますよ。
    • good
    • 0

地方自治体で無料の婚活イベントやってるとこ、たくさんありますよ。

    • good
    • 0

無料もあるけど治安がね、有料になるとその点の心配が軽減する。


女性からお金取ると男性の条件が年収千万とか厳しくなる。
だからナンパがおすすめ、その場で現物を見て行くかどうか決められるし50のオッサンがJKとやれたりするのはナンパだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパいいですね!!死ぬまでナンパしまくりたいwww

お礼日時:2023/10/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A