プロが教えるわが家の防犯対策術!

食管法と男尊女卑、週休一日制などの昭和では当たり前だったことを復活させたらどうでしょうか?
男女雇用機会均等法を廃止して、男が働いて、女は家庭を守る、男の給料を上げるようにすれば、少子化対策になりますし。

A 回答 (3件)

食管法と男尊女卑、週休一日制などの昭和では


当たり前だったことを復活させたらどうでしょうか?
 ↑
1,食管法
 農業の国際競争力を失わせますし
 税金の無駄です。

2,男尊女卑
 古来から、日本女性は名を捨て、実を
 取ってきました。
 御主人様と男をおだて、過労死するほど
 働かせ、稼ぎを強奪してきたのは女性です。-

3,週休一日制は賛成です。
 人手不足なら、休みを減らして働かせれば
 良いのです。
 外国人を輸入するのは、副作用が強すぎます。




男女雇用機会均等法を廃止して、男が働いて、
女は家庭を守る、
男の給料を上げるようにすれば、少子化対策になりますし。
 ↑
これは賛同です。
やるべきは、女性の労働参加ではなく、
専業主婦でもやっていけるよう、男の
賃金を上げることです。


21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。

米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。

フランスなどは増えている、といいますが
これは移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。


ミシガン大学の調査によると、女性の
社会進出が進めば進むほど、女性の幸福度が
下がることが判明しています。
これを「幸福度のパラドックス」といいます。
    • good
    • 0

結婚できなかった女は最悪じゃないですか。

    • good
    • 0

食管法は?


まさか米穀通帳を持ってなかったらお米が買えないの?
それともオメコ通帳になってソープに行く時に必要とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!