dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は恋愛経験が乏しそうなブサイク金持ちと結婚し、子どもが欲しくなったら好みの顔の男性を捕まえてその男性との間の子どもを欲しい人数分だけ作れば少子化はある程度解決するのでは? と思いましたがこの方法では少子化解決は無理ですか?解決できる場合、この方法のモラルは最悪でしょうか

A 回答 (5件)

思いましたがこの方法では少子化解決は無理ですか?


  ↑
無理です。
そもそもですが、女性が婚姻を
望まなくなった、子を産まなくなったのが
原因ですからね。

結婚や子育てで、人生を消費したくない。
悔いの無い人生を生きたい、
人生を楽しみたい。

そういう女性が増えて来たのが、根本的
原因です。



解決できる場合、この方法のモラルは最悪でしょうか
 ↑
夫となる男は他人の子のために
汗水流して働くんですか。

そんな男は、ごく少数だと思います。
    • good
    • 0

東京都で少子化で毎月5千円を配るとかになってますが。


東京都の物件の土地価格などが跳ね上がっており部屋数が少ないから子供の数が減ってるというかその物件により子供の数を決めての出産ですので
小池のおばさんは勘違いしてて、土地が豊で家が広い田舎に金を配ると子どもの数は必ず増えます。
犬小屋を一個置いても二匹飼えないのと子供も同じのはず。
昭和の時代と違い子供は自分の部屋を持ってるのが普通であって、一部屋多めの物件となると都市部では厳しいはず。
今農業に携わる人が減ってるので農村部とか漁業や畜産や林業に住んでる人の子育て支援をやると出生率は多くなりその子供もいずれ都会に移動するのであって、鶏や豚ではないですがまず産みやすい環境で人の数を増やしてそれを移動にしないと無理なはず
コスト面で言うと小池は赤字のやり方で余計に人が住み辛くなる環境をめざしてる。
あのばばあ 全く何もわかってない
    • good
    • 0

いいえ、不細工は子孫を残さない方が人類のためです。


知能が高くイケメンの精子を冷凍保存すれば、男が全滅しても人類は生き残れます。
    • good
    • 0

ただの動物の行動になりますね。


それならば、発達した脳は必要ありません。
よって、人間ならばそうは出来ないでしょう。
    • good
    • 0

普通に離婚案件ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!