プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳の男子です。恋愛って顔で決まってると思いませんか?
よく性格の悪い美人と性格の良いブサイクが比較に出されますが、自分は性格の悪い美人の方が好きです。ぶっちゃけ性格なんて破綻するほど悪くなければ何でもいいです。こちらの解釈のしようでもありますし。恋バナでも顔の話は出るけど、性格の話は出ません。そもそも恋愛ってかなり才能依存の部分があって努力が報われずらいものだと思うんですよね。

A 回答 (3件)

当たり前です。



性格の悪い美人であっても、一応はこちらを好いてくれているから交際できるわけで、その時点で守るべき理由には十分なります。

ただ、こちらを好きでもない性格の悪い美人なら願い下げでしょう。
    • good
    • 1

朝起きて食べて眠るという、無意味な人生を送っている人はそうでしょう


恋愛のうんちくを話すには知識がかなり浅い、と思います

その年齢により、育った環境により、個人の好みにより
互いの相性により、違うのです

戦いの途上では、同志と言える人を選び
多くの人の支えとなった人は、自立している人を選び
経済苦に苦しんだ人は、力ある人を選び
冷たい家庭に育った人は、優しい人を選び
人生に絶望している人は、夢のある人を選びます


注・・・質問者:マーサマサーサさんが、
    無意味な人生を送っている人、とは言っていません
    • good
    • 0

女性は中卒でも、仕事が非正規でも顔が良ければ選ばれますが、男性は顔だけ良くても結婚には向きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!