アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子友達とかに、「お前,顔ブスだし,うるさいから一生彼氏なんか出来ねぇよ」って言われたんですけど、顔でそんなに判断するものですか!?
後、好かれる性格なども教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

残念ながら、女子に限らず、世の中、容姿で判断されることが圧倒的に多いのが現実です。


(むしろ女性からみた男性の姿での判断は、よりドライな気はしますが)
ただ、誰が見ても美しくて可愛い女性は、沢山のひとから言い寄られながら、
結局自分にとって一番大切なひとを見つけられず、孤独に消えていくことも多いです。

個性的な容姿のひとは、本当に優しい、いい人を見つけやすくする「心のフィルター」なのかもしれません。
今、その「友達」の正体が見えましたよね。彼は少なくとも優しくない男です。
貴女がもし、モテるタイプなら、彼もデレデレして、いい人に見えていたかもしれないです。

で、回答です。
好かれよう、と思うと足元を見られて安い人間と思われがちです。
好かれるのではなく、好きでいること。
人を好き嫌いせず、いろんな人と関わることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそうしています
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/03 18:16

あなたの事スキなんぢゃなぃ?w




顔だけで好きになってたら
世の中おかしくなります


きちんと相手の立場になって
話(相談や悩み等
)を聞いてあげると
かなりの確率で惚れられるな!(笑


こっちは友達以上には見てないんだけどね…(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソレはないと思います…本当にブスなんで…でもありがとうございます

お礼日時:2017/06/03 18:17

本当に友達なら、そんな事は言いません。


縁切って欲しい位。
もしくは距離を置いてください。
幾ら、美人でも性格がブスだと、最悪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ。
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 23:29

美人でも心がブスな人も結構多いですよ。

まず内心を磨く事です。磨くといってもワックスは必要ありません。本や雑誌をよく読み人の主張に耳をかたむけ、自分なりの主義主張を持つことです。周囲の人に敬意を表し、人の話をよく聞いてあげなさい。自然に人に頼られるようになるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?
はーい
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 23:29

顔で適度に判断します。


好かれる性格って・・・・・私の好みを言っても意味がないでしょう?
あなたの好きな人の性格の好みは、みんなと同じとは限りませんし。
人によって、ぜんぜん違うものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかぁ…(´△`)↓
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 01:38

あなたはあなたのままでいいですよ。

あなたの性格を好きになってくれる男の子も

いますよ。

顔はみんなお互い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありのままで!頑張ります!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/31 01:39

はっきり言って美人な人ほどモテないし、男性からは高嶺の花と敬遠されます。


文章を見る限り、あなたは言いやすい良い性格なのではないですか?

簡単にブスとか普通言いません。
すかれやすい性格、こだわりをあまり持たないことです。
こんなことを言われたら嫌だとか、そして自分の悪いところも良いところも、これが私なんだと自ら許してあげてオープンにすることです。
去るもの追わず、来るもの拒まず、これも大事ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!オープンにします!!!!

お礼日時:2017/05/30 21:54

綺麗事かよ!じゃなくてがちです。


私は男じゃなくて女だけど、恋愛対象を顔で判断したりはしない。
あと、イケメンがわからない。
これはがちです。
だから大丈夫だよ!
私が思うんだから、他にもそう思う男いるって!
すかれる性格なんて作ったって窮屈よ。
ありのままの自分でいた方が楽だし、ありのままの自分を好きになってくれる人だっているんだから!
作った自分より、ありのままの自分好きになってくれた方が嬉しいでしょ?(*´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/30 21:41

何だかお礼で性格良いみたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/30 20:53

それ私もよく言われますよ笑笑


そんな時は「世界の35億人の中に私の魅力に気づいてくれる人はいるはず!」って言ってますᵕ̈顔で判断する人はまだ幼稚ですよ。やっぱ中身が大事!焦らずお互い頑張りましょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ〜!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!