プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

贔屓されていて男社員から気に入られているバイトの女ですが、周りから妬まれ?悪口言われたり無視されます。
仕事も対して出来ないくせに愛想も悪い自分が悪いんだろって思っちゃう私は性格悪いですか?
1人だけいちばん仲良い子がいるんですがその子はめちゃくちゃ仕事も出来て上司からも好かれていて人を妬むなんて考えてもいない子です。結局贔屓されてる子を嫉妬で悪口言うんですよね?そんなこと言うなら好かれる努力すればいいだけじゃないですか?
まあ本人の前ではそんなこと顔にも出さず笑顔で接してますが無視されるのにも限界が来たので、今後話しかけないようにしようかと思います。

A 回答 (1件)

耳が遠いのかもしれないよ。

「聞いてるの〜??!笑笑んもう、無視はいやーよ♡」って可愛く言ってみたらどうかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!