プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今日の授業は6時間だと思ってたら友達から「今日4時間授業だよ~」と言われて私はテンションが上がってしまって「えっ!?、4時間授業~!!??」みたに大きな声で言ったあと、友達とハイタッチしながら「うぇいwうぇいw」な感じで騒ぎました。
そしたら近くに座ってた男子が「あいつ、かわいこぶってね」みたいに言われました。
私はあまり騒いだりするキャラじゃないしみんなから見てもクールなキャラらしいのでそう思われてもしかたないのかなとも思いますが、普通男子と話してる時に態度が違かったりするのがかわいこぶってるんじゃないんでしょうか?

最近、自分自身を変えるため明るく振舞う事を意識して普通に大きな声で喋ったりふざけたりするようにしてますが、それが原因なんでしょうか....。テンションが上がって声が高くなったりもしてるので....。

これだけでかわいこぶってると思われるのでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (7件)

ブスッとしてるより 全然いいよー。



可愛くもない ムスーっとした女の子見てると気分悪いしー。

気にしないでー
    • good
    • 3

男子は馬鹿だから気にしないでいーよ\(^o^)/

    • good
    • 0

気にしないでいいと思います。



逆に男子が「力自慢」とか「俺強い」とか等の会話をしている時、
「あいつナルシストじゃねwww」と言ってあげなさい。

やられたらやり返す・・・倍返しだ!
    • good
    • 0

>最近、自分自身を変えるため明るく振舞う事を意識して普通に大きな声で喋ったりふざけたりするように


>してますが、
 自分を変える努力をしているのはとても良いことですね。これをなかなか出来ない人が多いですよ。

>それが原因なんでしょうか....。テンションが上がって声が高くなったりもしてるので....。
 変身中だよ!…と心で叫んで続けましょう。
女性は可愛さが一番。お婆ちゃんになっても「カワイイ」と言われるように頑張って下さい。
    • good
    • 0

この年頃の男子はボキャブラリーが少ないのです。



いつもより可愛いと思ったから「かわいこぶってねー」というセリフになったわけで、いつもとトーンが違うと気がついたという意味でもあります。

が、いい意味か悪い意味かはここでは表情が見えないのでわかりません。どんなセリフを言おうとも顔が笑ってれば大丈夫。
    • good
    • 1

役にたつかわからないけど!私もよく男子からも女子からもかわいこぶってると言われ、そんなことしてないのに!と悩みました。

しかし卒業して、同窓会があった時、いつもからかわれていた男子から、いつもなんかさわやかなイメージで、どうしゃべっていいのかわからなくてさ、なんて言われて私はものすごくびっくりしたのを覚えています。てっきり悪印象なんだと悩んでいたから。だから私はあなたの明るさ、素直さ、それを生かして表現してよいと思います。いつも変わらないテンションなら、そのうち、かわいこぶってるんじゃなくて、あれが素なのねと思われるようになりますよ!(^ー゜)
    • good
    • 0

勉強は、嫌い。

 学校は嫌い。 遊ぶ事だけ。!☆人に目立つ事だけが、大好きな方ですか。☆
そういう生徒の方も、いるには、いますが・別に”只の、目立ちたがり屋か・テスト嫌いか、どちらにしても、”本当に・親の顔が見てみたいなぁ~と、思われるのが、落ちでしょうかしら。
褒められた事では、決して有りません。 中には、勉強熱心・マジメ(真面目)等は、クラス・リーダーなどで、いらっしゃるでしょうに。 何とも・寂しい限り・情けなさが、丸出しでしょうか。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!