アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩と一緒に帰ってるとふとした行動を可愛こぶるな!って言われるんですけどほんとに自分の中では可愛こぶってるつもりないし、ぶってないですから!って言っても、そう言ってもぶってるように見えるし俺可愛こぶるとか嫌いだからとか言われて、先輩が好きな芸能人とかあざといとかぶりっ子する系だから普通にそゆの嫌いって言ってたのもびっくりしました笑
先輩が言ってるのは普通に本音なんだろうしでもぶりっ子なんてしてないしどうすればいいんですかね笑

A 回答 (3件)

私のどこを直せばぶりっ子にならないのですか?と聞いてみたら良いです。

笑いながら言ってるなら冗談かもしれないですよ。
    • 0

その先輩とは仲が良いのですかね?

そんなに仲良くない人なら、私だったらお前の好みなんか知らねーよ!ってなってしまうのですが笑

仲が良いなら、ただのイジリかと思うので特に何もしなくていいのではないかと思いました。
あるいは、じゃあどうしたらいいんですかって聞いてみるとかですかね。
    • 0

そんな相手、ぶってやりなさい

• 0