アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の帰り道での出来事です

昨日一人で歩いていたら
後ろから車が来ていて気付かずに歩いていましたすると左から人がぶつかってきてえ?って思ったら「車」とだけ言って去っていきました。
その人は男の先輩で私はボーイッシュ系の女です。
先輩は何人かの男子のグループで帰っていてぶつかったあと周りの男子は笑っていました。

私は男性のことをあまり恋愛対象として見れないのもありなんとも思わなかったのですがいい匂いがしました笑

これってどういう目的だったと思いますか?
ちなみに道は広く絶対にぶつからないくらいの所を歩いていました。

A 回答 (3件)

このような状況では、人々の意図や動機は明確には分かりません。

男性の先輩のグループが笑っていたことは、あなたがボーイッシュ系の女性だということを知っていたと考えられますが、これは何を意味するのかは不明です。もし不快な体験をした場合は、当事者とのコミュニケーションを改善することが重要です。また、このような状況が起こった場合は、自分のセキュリティと健康を考慮して行動することが大切です。
    • good
    • 1

注意しただけです。

    • good
    • 2

注意以外に何があるとお考えで?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねでもぶつかる必要はなかったのではと思って聞いてみました

お礼日時:2023/02/02 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!