アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が道路側を歩くというのはどういう心理からなんですか?
先日、付き合っていない3つ上の男性と夜道を歩いてた際、(手持ち花火の帰り道)歩道がない場所で、それまで私が内側でしたが、タイミングで私が道路側になっていて、車が来たとき、私の腰を持って私を内側にさせて、「引かれそうだったよー」と言っていました。
ほんとに単純に危ないと思ったなら、危ないよって引っ張ったりして、内側に入れたりしなくてもいいような気がするんですが、、

A 回答 (5件)

何が問題?



腰触られたのが嫌だったの?
    • good
    • 0

まあ、車来た時に、車道に押されるより、ずっと良いのでは?

    • good
    • 1

子供と歩いていれば子供を道路側に歩かせたりはしません


それと同じだと思えばどって事はありません
気にするような事ではない
    • good
    • 1

漫画見過ぎのアホ男。

    • good
    • 1

ま、気にしてくれたんだからいいんじゃないですか。



行動の一つ一つの吟味は無意味だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!